新宿 横浜関内 カフェ バー | Cafe & Bar BSM

Notice

2017-08-14 11:36:00

こんにちは!スタッフのユナです:)

 

今日は月曜日♪

皆様、週末はどのようにお過ごしなりましたか?

今日は少々雨がぱらついてきておりますが、涼しくて過ごしやすい一日になりそうですね♪

 

本日も当店BSMは元気に営業しております♪

新宿へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております:)

 

 

新宿CAFE/BAR BSM


2017-08-13 11:26:00

こんにちは!スタッフのユナです:)

 

皆様、8月の暑さをどう過ごしてますか?バカンスは行って来ましたか?

今日も変わらず猛暑が続いてますね。夏は大変ですが、余計健康管理もお気を付けてください。

真夏の猛暑に負けないように、皆様頑張って下さいね!

 

当店BSMでは、こんな夏らしい日にピッタリの季節限定カクテル

「スイカのソルティードック」と「キウイのフローズンカクテル」もご好評頂いております♪

この季節にしか味わえない甘くフレッシュな一杯を是非一度ご賞味下さい♪

 

新宿にお越しの際は、BSMでごゆっくりとお盆休みの最後を締めくくって頂ければと思います。

それでは、本日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

新宿CAFE/BAR BSM


2017-08-12 11:31:00

こんにちは。スタッフの照屋です。

今日は、雨模様。傘が手放せない一日になりそうですね! 


世間は、お盆シーズンとゆうこともあり凄く電車が混んでたりしますね~!!
そんなせかせかした中コーヒー片手にのんびりと過ごしてみてはいかがでしょう?
お洒落なカフェでほんの少し一休みなんてのもたまにはいいですよ♪
夏風邪にはくれぐれもご注意ください!

本日もBSMは12時から営業しております。
新宿にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新宿 cafe/bar BSM


2017-08-11 11:14:00

こんにちは!スタッフのユナです。

 

今日は涼しい一日のスタートとなりました。

少し湿気が少なく風が心地良いですね。(^^)

いつ雨が降り出してもおかしくない様子で傘がなかなか手放せませんが、

しっとりとした雰囲気の中で読書などをしながら、美味しいホッとコーヒーを片手に

緩やかな時間を過ごすのも良いですよね♪

 

当店BSMは本日も涼しい店内と美味しいお食事、お飲み物をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております♪ 

新宿へお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

本日もBSMスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております:)

 

 

新宿 cafe/bar BSM


2017-08-10 11:43:00

こんにちは!スタッフの山崎です。

 

今日は今にも雨が降りそうな曇り空ですね!

皆さん家を出るときは傘を持ってきましたでしょうか。

ちなみに私は忘れました…雨が降らないことを祈ります^^

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿cafe/bar BSM


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...