新宿 横浜関内 カフェ バー | Cafe & Bar BSM

Notice

2017-11-05 11:43:00

こんにちは!スタッフの関根です。

 

今日で3連休も終わりですね。

休日だった人はリフレッシュ出来たでしょうか?

週初めから頑張って行きましょう!

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお立ち寄りの際は是非、お越しくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM


2017-11-04 11:13:00

こんにちは!スタッフの山崎です。

 

本日もBSMは12時から元気に営業しております。

最近では週替わりランチをやっていましたが、明日からは日替わりランチになります!

週替わりで人気だったメニューや新メニューも登場予定なのでお楽しみに♪お得なランチをこの機会に是非お試しください。

 

新宿にお越しの際は是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM

 

 


2017-11-03 11:46:00

こんにちは!スタッフの関根です。

 

11月に入りイルミネーションが街中で見られるようになりましたね。

だんだんと年の終わりを感じます。

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM


2017-11-02 11:10:00

こんにちは。スタッフの照屋です。

すっかり晴れていいお天気ですね!!!!
なんだか気分がいいです!
こんな日はのんびりコーヒーを飲みませんか?週中の木曜日を楽しみましょう。

本日も当店は12時から営業しております。
新宿にお越しの際は、是非、当店へお立ち寄りください。

新宿 cafe/bar BSM


2017-10-31 11:24:00

こんにちは!スタッフの関根です。

 

今日はハロウィンですね。

新宿の街中でも仮装してる人たちをちらほら見かけます。

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...