新宿 横浜関内 カフェ バー | Cafe & Bar BSM

Notice

2017-07-19 11:38:00

こんにちは!スタッフの山崎です。

 

昨日は物凄い雨と風でしたね!

雹が降ったところもあったみたいで、世界的にも珍しいお天気だったみたいです…

今日はまた良いお天気で少し暑いですが、比較的過ごしやすい日になりよかったです^^

 

今日もBSMは12時から元気に営業しております。

新宿にお越しの際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆様のお越しのスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM


2017-07-18 11:38:00

こんにちは、スタッフのユナです。

 

3連休が終わりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

今日は久しぶりに少し涼しいお昼となっておりますね♪

まだまだこれから蒸し暑い日々が続きそうですが、この夏も元気に過ごしたいですね。

 

当店BSMは本日も元気に営業しております♪

新宿へお越しの際は是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

本日もBSMのスタッフ一同、心より笑顔で皆様をお待ちしております:)

  

新宿CAFE/BAR BSM  


2017-07-17 11:43:00

こんにちは!スタッフの関根です。

 

夏祭りや花火大会など、夏らしいイベントが増えて来ましたね。

新宿にお越しの際は当店で、休憩などいかがですか?

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 CAFE/BAR BSM


2017-07-16 11:42:00

こんにちは、スタッフのユナです♪

 

今日も朝から猛暑・・・。

冷房が効いた室内から出るのもかなりの勇気がいる気温となって来ましたが、

皆様気温差でお身体など壊されないようにお気を付けくださいね。

 

当店BSMは、本日も皆様の心と体のオアシスとなれるよう、

涼しい店内と栄養満点のメニューをご用意してお待ちしております♪

新宿へお出掛けの際は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

本日もBSMのスタッフ一同、心より笑顔で皆様をお待ちしております:)

  

新宿CAFE/BAR BSM  


2017-07-15 11:36:00

こんにちは!スタッフの関根です。

 

今日から3連休になりますね。

暑い日が続いてますので、お出かけの際は熱中症などにお気を付けくださいませ。

 

本日もBSMは12時から営業しております。

新宿にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

新宿 cafe/bar BSM


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...